養分

試練与えては試す神たちをいつの日か超えてゆける

2020年買ってよかったものオブジイヤー

iPad mini

www.apple.com

このままでは部屋が紙媒体で終了しそうなので電子書籍化をメインで購入。
小さめのカバンにも入るし動画を見るのもストレスないサイズで mini でちょうど良かった。
デメリットは気が向いた瞬間にクリックするだけで買えてしまうので無限にお金が減っていくという点です。ありがとうございました。

 

MICHELIN POWER LOAD

www.fukaya-nagoya.co.jp

本当は何にでも使えるGRANDPRIX 4000SⅡがいいんだけど後継の5000の耐久犠牲にして乗り味に振った感が好きじゃないのでこちらに乗り換え。
尖った性能があるわけじゃないけど全体的に性能高くて良さそう。ウェットは乗ってないのでわからん。

 

Garmin Venu sq

www.garmin.co.jp

スポーツ系のスマートウォッチって5万くらいする印象があったけどこれは3万でお釣りがくるので安い気がする。頻繁に充電しないといけないイメージもあったけどお風呂入ってるくらいの時間で週1回充電で問題ないレベルなので皆さん買いましょう。

 

KOTOKO's GAME SONG COMPLETE BOX 「The Bible」

nbcuni-music.com

長年活動してきた集大成とはいえ自分のアルバムに"Bible"って名前付けるのやべえなと思ってたけどタイトルに恥じない内容。これは中身とは関係ないけどライブで各Discごとに1番好きな曲を挙げてたのが良かった。まあ何を挙げてたかは忘れたのですが。

 

・GTRACING GT002-RED

www.gtracing.jp

ご時世的に無限に椅子に座ることになったのでゲーミングチェア買った。これは中華製の安物だけど、椅子に座り続けてることによる体の異常はほどんど感じられなくなったので皆さんはちゃんとしたメーカーのを買いましょう。